学生の投資記と日常

日々の投資記録と日常を綴る。

今が始めるチャンスな理由

こんばんは、Huileです!

最近はまたブログの更新時間が遅くなってまいりました。

忙しい日々が続いております。

 

 

 よければお先にお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

 ▼バイナリーオプションを始めるなら

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

 

▼目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が始めるチャンス

このブログを読んでくださり、数多くの方々がバイナリーオプションに興味を持っていただきありがとうございます。

 

時期としては今が始めるチャンスだと私自身感じているので皆様に始める機会を持ってもらいたいなと思い紹介等しております。

 

 

というのも、今は月半ばにさしかかろうとしている時期になります。

この時期は価格の流れも落ち着いてき、イレギュラーが少ないのでコンスタントに利益を出しやすい時期になっています。

 

また、学生の皆様は夏休みということもあって時間が取れやすいのかなとも思います。

ですので、個人的にはこの時期の間にある程度基礎や感覚をつかんでいただくのがいいのかなと考えています。

 

私も関わりを持てる方には精一杯バックアップをしたいと考えているのでともに投機の輪を広げられたらなと思っています。

 

 

 

★★★

基本的にはツールを購入いただいた方をメインに一ヶ月ほどバックアップをしており、実際の詳しいチャートの読み方や、ツールの見送るタイミングとエントリーに価するタイミング等の説明をしております。

また、実際にエントリーしていく中でなぜ負けてしまったかなどをともに振り返ったりもしています。

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテクニカル分析

先日はシグナルをがっつり用いたエントリーをご紹介したので今回はシグナルがないタイミングでのエントリーです。

 

 

なんども取り上げている移動平均線を用いたエントリーで今までのものとなんら変わりはありません笑

 

 

ただ、綺麗なチャートだったのであげておきます。

 

 

 

以下のようなチャートです!

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170809005127p:plain

 

 

個人的には、シグナルにしろそうでないにしろしっかりと明確なテクニカルラインを見つけ出すことが重要だと考えています。

 

 

今回の場合もストキャスがしっかりと押し戻されてきた後に移動平均線やレジスタンスが一致するという定番のパターンが見えました。

 

 

エントリー後の価格変動は以下です。

 

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170809010047p:plain

 

 

 

 

 

こういったものを見つけ出すのは初めは容易ではないので、教わりながらや過去のチャートを研究するといったことが効果的になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます。

簡単ですが今日はこの辺りにしておきます。

 

 

 

 

ぜひポチッとお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

 

 

 

 ▼口座開設はこちらから

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

 

Huile.