学生の投資記と日常

日々の投資記録と日常を綴る。

OptionBit口座開設方法

こんばんは、Huileです!

昨日は更新できずすみませんでした。

 

米国雇用統計も昨日発表がありました。

みなさんどうだったでしょうか。

私はいかなる場合でも、バイナリーで経済指標に参加することは控えるべきだと考えております。

 

 

 よければお先にお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

 

 

 

Optionbit口座開設

今日は、休場日だったのでエントリーもできません。

エントリー結果などはないのでこちらでもあげている、OptionBitの口座開設方法をご説明しようかなと思います。

 

今始めるべき理由が実はあって、それが初回入金ボーナスのキャンペーンです!

 

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170805211114p:plain

 

 

 

このように、初回入金額によってボーナスが付与されます。

 

100,000円入金すれば、エントリーに使える金額が150,000円になるので非常に有利に進められます。

 

 

 

 

 ▼口座開設はこちらから

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

 

 

まず、上記のリンクからアクセスいただくと以下のようなページに飛びます。

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170805204558p:plain

 

 

 

このページはアクセス者がロボットでないことを証明するページになります。

 

「私はロボットではありません」とある左側にチェックボックスがありますので、そちらをクリックしてください。

 

すると以下のような画像が表示されます。

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170805204757p:plain

 

 

 

指示が表示されますので、指示に従ってタイルを全てクリックしてください。

指定のタイルが存在しない場合にはそのまま「スキップ」をクリックしてください。

 

 

無事ロボットでないという証明が終わると、口座開設の登録ページに移ります。

 

 

以下のようなページです。

 

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170805205058p:plain

 

 

OptionBitは日本語サポートが非常に手厚い業者です。

漢字や仮名に対応ています。

 

 

登録項目

名:登録者の名前を入れます。

姓:登録者の苗字を入れます。

電話番号:市外局番もしくは携帯電話番号の頭の0を除いて入れます。

メールアドレス:登録するメールアドレスを入れます。

パスワード:ログインに使用するメールアドレスを入れます。

 

 

すべて必須項目ですので漏れがないようにお願いします。

 

電話番号は、左側に国番号の81とあるので080-1234-5678という番号を登録する場合は、電話番号の右の欄に8012345678と入れます。

 

 

 

 

 

すべての情報の入力が完了し、最後に規約等の同意してスタートすれば口座開設が完了となります!

 

 

非常に短時間で口座開設は完了いたします。

 

 

確認のメールも届くと思うのでご確認ください。

 

 

 

 

 

口座開設後に行うこと

口座開設後はおそらく入金のためのページに飛ぶと思われます。

 

OptionBitはクレジットカードもしくはデビットカードから入金することができるので、カードの情報を入れるだけで簡単に入金ができます。

 

 

 

また、口座入金後10日以内に本人確認書類の提出が求められるはずですので早めに提出をしましょう。

基本的には初回入金の前にも提出できるので先に済ませてしまうことをお勧めします。

 

 

 

必要となってくるものは以下のものです。

1. 顔写真付き身分証明書

免許証や住基カード等

2. 現住所確認書類

公共料金や携帯電話などの請求書

3. クレジット/デビットカードの両面コピー

 

この辺りを事前に準備しておくとスムーズです。

 

 

 

 

ぜひ、気軽に始められるバイナリーオプションで稼いでいきましょう!

 

 

 ▼口座開設はこちらから

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

 ぜひポチッとお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

Huile.