学生の投資記と日常

日々の投資記録と日常を綴る。

今日から三日間の話

こんにちは、Huileです!

最近は非常に暑い日が続いていますね。。。

皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしください!

 

 

よければお先にお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

 ▼バイナリーオプションを始めるなら

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

 

 

▼目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から三日間に関して

いつも投資や投機をしていると思われているかもしれませんが、そんなことございません笑

あくまでしがない学生ですから。。。

 

 

今日は朝から予定があり、6:50には起きなければなりませんでした。

というよりも、、、

 

今日の夕方から明後日までがっつりと予定が入ってますのでもしかすると投資系は一切できないかもしれません。

そうなると投資系に記事ではなく日常を綴ることとなる可能性もあるのでそのあたりご了承ください!

 

 

 

 

なにかありましたらTwitterかLINEの方へお気軽にどうぞ!

 

 

 Twitter

 

 f:id:u-fbv-xoc-10:20170803155358p:plain

 

 LINE

 

f:id:u-fbv-xoc-10:20170803155418p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/3 Thu.結果

さて、今日は短めにまとめていきます。

 

14:30ごろからエントリーを始めたのですが、少しよみにくかったと感じました。

思ったより価格が動かなかったり、なんの前触れ(ビルドアップ)もなくいきなりテクニカルラインを突破したりと予想外の動きが多少ありました。

 

 

こんな時の対処法は、時間を変えるかエントリー回数を絞るということですね。

私の場合この後に予定が入っているので後者を選びました。

 

その結果利益は少なめですが満足いく形で終われた感じです。

 

 

 

 

では、まずは勝率からですが、

 

7戦5勝 勝率71.4%

 

でした。

 

損益収支は、

 

+14,750円

 

という結果でしたね。

 

 

 

無事プラスで終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 ぜひポチッとお願いします!


バイナリーオプションランキング

 

 

 ▼口座開設はこちらから

[Not Active] New Asset Brent *Non Regulated*

 

Huile.